Mail System Error – Returned Mail

2003年3月2日 日曜日

2001年10月18日  ピョートル
よう!
覚えているか?オレだよ、ポーランドのクレイジーガイ、ピョートル様だ。
覚えているか、沢山の酒、煙草、サムソン、煙、パーティ、ブラックブル、街…。

オレは大学に帰ってから、経済学の勉強をしている。凄く楽しんでるよ。もし欲しけりゃ、オレの大学の写真を送るよ。

最近、来年の夏の事を考え始めた。なぁユウジロウ。オレたち来年もまたどこかの国で会えたら、それってサイコーじゃないか?
日本に遊びに行くってのもいいかもな。おまえのプランを聞かせてくれよ!

=========

2003年2月22日 ミヤモト

広告

やあ、ピョートル。元気かい?
俺のことを覚えているか?まずは君に謝らないといけないな。
君は何度も俺にメールをよこしくれていたのに、俺はとうとう一度も返事を書かなかった。すまなかった。俺は君を失望させたかい?
だけど、俺は君を忘れたことはない。俺は地中海の島で過ごした日々を決して忘れない。そして今でも、君をいい友人だと思っている。

俺たちは、ブラック・ブルの床にビールのプールを作って、そこで毎日溺れていたようなもんさ。海でも泳いだな。ターコイズブルーの地中海だ。クラブにもよく行った。全部大事な想い出だ。懐かしく思い出すよ。

君はまだ大学生だったっけ?
俺は卒業した後、しばらくバーテンダーをやったよ。いつか君は、俺があんまり酒を飲むんで「本当はおまえもポーランド人か?」と驚いていたっけ。そんな俺がバーテンダーっていうんだから、全く笑っちまうよ。
でも先月辞めちまって、今は少し自由な時間があるんだよ。本当はすぐにでも職を探そうと思ってたんだけど、日本は現在深刻な不況下にあるからな。もし君がよければ、ポーランドに遊びに行ってみたいとも思う。

俺はたまにズブロッカを飲む。もちろん知ってるよな、君の国のウォッカだ。バーテンダーになってから、ビール、スピリッツ、リキュールと、俺は世界中の酒をのんだ。何百種類というカクテルを作ることもできるぞ。今度会った時には、お互い倒れるまで飲もう!

=========
届かなかったメール。メールアドレスは消えていて、そのまま戻ってきた。
行き場を失った手紙はいつもなんだか物悲しい。WEB供養。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter