うわさのSHADOW LADY

2003年3月21日 金曜日

 今日は草野球の予定…だったんですが、前日になってから3月21日は法事である事に気付きました。ウーアー。
 さすがに優先順位というか、法事を選択せざるをえないわけで、遠隔地にある寺で坊主の読経と説法とを聞いてまいりました。
 その後どこぞに連行され、酒の席で親類縁者に「今何してるの」と聞かれないように逃げ、避け、酒、捕まり、説教を食らうという地獄の黙示録な時間をすごしてまいりました、サー! 寿命がちぢむわ。
 そんなこんなで、野球に行かれなくてごめんなさい。>野球チーム
 というか、命日忘れててごめんなさい。>じーちゃん


『ね~え?』は相当良いと思うんですけど、うわさのSEXY GUYもかなりキテますね。
 とりわけ目をひくのは衣装。すげー。これまでもハロプロの歌姫達は毎度 珍奇な衣装で我々を楽しませてくれたわけですが、今回のそれはまた一際…なんというか、コスプレ的だなあ。
 どこかで見たような気がする。女神転生のリリムか、バンパイアセイバーのモリガンかな。

 と思っていたら、モーヲタの人にあっさりと教えてもらいました。あっちでは常識なのかな。
 あの衣装は、ウィングマンでおなじみの桂正和先生によるデザインだったのです。

 というのは真っ赤なウソで、たまたま酷似してしまったということのようです。
SHADOW LADY桂正和『SHADOW LADY』
懐かしい。10年くらい前のマンガですね。最初はVジャンプだったかな。

 しかし偶然とは言えよく似てるなあ。CMも夜の町を飛ぶイメージ、髪型も一緒。

ウワサの  シャドウレディ
さすがに、マンガと違ってパンチラは自粛しています。(当たり前だ)

広告

緑色のは2Pカラーですか。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter