VNIサイト論

2003年4月10日 木曜日

 そろそろ春が近いですね。みやもです!桜が咲いたらナフッ子のみんなでお弁当作ってお花見に行きたいな~。
 などとラブリーな挨拶を怒涛の如くブチかましたところで本題なわけですが、春たけなわということで巷ではバーチャルネットアイドルユニットブームに沸いているようです。わいているようですね。

 しかし肝心の本家に元気がない。そもそも開設当初から多くの人々を沈黙させた本家テキッ娘だけど、今ではサイト自体が沈黙しているというこのお寒い状況。春はまだ来ないのか。色々と事情やしがらみもあるのかもしれないけど、せっかく事情やしがらみがあるのだからもう少し続けて欲しい……。
 そんな沈黙の春へのカウンターパンチが、花盛りのVNIU達なのだ。この勢いで本家再興を期して、今日はここに『テキッ娘改造計画』を発表する。

 あまね、えりりん、たまき、かれん、ゆかりん、イクヨリー・フリル・リカ、丹地絵里、ビニール香織、咲坂ミカ、斉藤陽菜、ヒヘーサキュバス、ノレーフミニ・モエ、アユム、玉袋(羅刹)、玉袋(イエテボリ)、六天ちょこ、阿武雲子らの総勢17人による、バーチャルDJシステムを構成。
 そしたら後はバラして別動隊を作ったり、シャッフルユニットを作ったり、卒業させたりと遊び放題。誰が?
……って、凄ぇ安直。とっくに誰かが思いついてると思うけど、既に書かれてたらマジごめんなさい。フリルちゃんにまた怒られる。


参照:テキッ娘不適っ娘敵ッ娘

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter