テキコン第三部

2003年6月13日 金曜日

 友人が司会をつとめるトークイベントに行って来ました。テキコンといいます。テキコンとは、テキストコンテストの略です。面白いテキストで対決する企画サイトです。3回分も書くことが無かった。
 こんばんば、宮本です。風邪ヴぉひいてしヴぁったどです。猛烈に悪寒がする。東京駅の無印でマスクを買って、病人アピールです。
「お、なんだ風邪ひいてるのか」
 はい、ちょっと熱が……。
「では下げてやろう」
ゴオォォォ。エアコンを18度にしてもらいました。みんな優しいなあ。死ぬ。


 熱が上がってきた。頭が働かない。信長オンライン、聞くからに面白そう。職業、パーティー、合戦、PK。わらわらと群がる雑兵。夜ごと瞬殺される信長ッ…! でもそれの為だけにBBユニット買うってのも面倒。PC版出ないかなぁ。

広告


機動戦士アッガイ
アクダマでネゲットしたネタ。凄ェ面白い。長いし。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter