テキストクラブ

2003年6月14日 土曜日

 いいかみんな。よく聞いて欲しい。
 WEBサイトの価値は、職業じゃない。日記の面白さでもない。更新頻度でも、アクセス数でもない。オフ会もネゲットも関係ない。
 俺達はみんな、浮かれて騒ぐだけの、この世のクズだ!

 新しいテキスト系企画を考えましたよ。テキストを持ち寄って戦う企画。しかしまず、参加者は幾つかのルールを守らなくては行けない。
一つ。テキストクラブに言及してはいけない。リンクを張ってもいけない。
 って、まぁファイトクラブ見ただけなんですけど。

 でも、イベントであさ草くんが言ってたアイデアは面白いと思う。でもあれって要するに格闘というか裁判だよね?


 ドリスタンうめー。これを飲むとどんな風邪もたちどころに治る気がする。薬で一番大事なのはここんとこ。リンゴ味。
 ところで夏風邪ひくのはバカだっけ、バカじゃないんだっけ?

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter