読めりゃええやん 日記やし

2003年7月6日 日曜日

 突然ですが、PCで動画が扱えるって、そんなにうれしいことですか? MMO RPG(FFとかUOとかみたいなやつ)は、本当に本当に、必要でしょうか? 九十九式は、Pen2でがんばります。
「PCにとっていちばん大切なことはなんだろう?」
 考え抜いた末に、日記が書けてメールができれば十分だという結論に達したからです。(tu-ka)

 いや「結論に達した」のは先月、いや先々月の「Pen2バンザイ」日誌の頃の心境でした。ああそうさ、読めりゃええやん日記やし。余分な機能は一切いらない。

 ごめんなさい。今ちょっとウソつきました。本当はFFやりたいし、Div-xも扱えるようにしたい……。Winnyも入れてみたいし、テレパソも憧れるよ。
 大体ね、ペン2ごときじゃもう日記書けないよ。266MhzのCPUじゃ俺の思考は処理できない。負荷がかかりすぎる。さようならPen2(ドミノで)……!

 というわけで先週、買っちゃいましたァァァン! Pen4マシン。しかも自作。10倍以上のエネルギーゲイン。こ、こいつ…動くぞ…!そして不安定。
 起動して5分で固まるこのマシンに未来はあるのか? っつーことで強制5分de日記。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter