梅雨明け

2003年8月2日 土曜日

 暑中お見舞い申し上げます。

 という更新をしようと思い立ったけど、文章を書くほどの時間もないし気力もない。でも更新したい。ということで、今日はトップページを模様替えだけして、ウキウキな夏希望仕様にしてお茶を濁そうとしたんだけど、新マシンは環境が違うので、というかミニマムインストールなため、画像編集はペイントしかなく、HTML編集もメモ帳しかないため、断念して文章を書くことにしました。

 ウキウキというか、ウキキー!な夏? (テンパったときの富井副部長っぽく)
 しばらく更新が止まってました。ぼくは有能なため、とても忙しいのですよ! 新幹線に乗るほどではありませんが。(『ビル・Gの法則』、忙しい人=有能な人)

 「忙しい」「ネットRPG」という、個人サイトの3大死因のうち二つという、あまりにひどい、凄惨きわまる理由でしばらく止まっていたのでした。最悪だ。
 でもシャドウベインはマジ面白いです。(とうとうプレイ日記を書いてしまいそうになったんだけど、先述の理由で画像が使えないため、すんでのところで踏み止まる。危ねー。)


暑中お見舞い申し上げます。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter