腐乱す

2003年8月22日 金曜日

 いやどうも、やっと帰ってまいりましたよ。
 というのも、昨日やっと更新してスタイルシートの修正も出来たのは、帰ってきたからなのです。
 深夜にメッセンジャーで、ポジに「もう会社で4日目だよ」と言ったら、「大変だな。ウチは夜勤はない。」と言われました。いや、夜勤とか日勤とかそういう問題じゃないから。昼夜の別なく、月曜日から木曜日までとにかく会社。まぁ原因の大半は僕の演算処理速度の遅さですが、職場のFSBの問題もあるような気がします。

 で、そうなってくると夏場ですから、気になってくるのがニオイ。だんだん野性的なニオイを発散させるようになってきます。今更ながらに自分が動物であることに気付かされると言うか、新宿地下道住民のニオイというか。机の下にダンボール敷いて寝てるし、いよいよ気分はホームレス?

 とか言ったりして、実際は臭くならないように、毎日シャンプーしたり体を拭いたりしてるんですよ。

 手洗い場で。(やっぱホームレス)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter