ニイタカヤマノボレ

2003年9月11日 木曜日

matoba 阪神が18ぶりに優勝するそうで。いやー、やったー!阪神バンザイ!
 とか言ってみたものの、僕は別に阪神ファンではない、というかとりたてて野球好きというわけでもありません。しかし今や、街に出れば阪神阪神、タイガースだらけ、トラ・トラ・トラ、恋は一途、トラトラトラ、本気よ☆ というわけで、右も左も阪神だらけである。 駅前では安っぽいステッカーを貼った非公認グッズが売ってるし、電車に乗れば中吊り週刊誌広告は、阪神ネタ一色です。プレイボーイも阪神ネタ、ヤンジャンはグラビアまで阪神ネタです。

 とある研究所の分析によると、阪神優勝の経済効果は実に6355億円、景気回復の牽引役も期待されているとか。いざなぎ景気、バブル景気、そして阪神景気、という新たな好景気をもたらすのではないかと言われているとかいないとか。つまり、阪神を出せばTVは視聴率が稼げるし、雑誌は部数があがるし、儲かるというわけです。

 おわかりでしょう。ならばWEBサイトも、とりあえず阪神にしておけばアクセス数もうなぎのぼり、メールも増えて掲示板は賑わって、好景気でうっはっはー、とこういうわけですよ! なんでも噂によると、虎ギャルというのがいて、ケータイでとったおっぱい写真をメールで送ってくれるらしいですよ! ワタナベさんが言ってた気がするですよ!
宛て先はコチラ!

広告

(タイガースファンの皆様ごめんなさい。)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter