MT

2003年9月13日 土曜日

 一日だけの阪神スキンのつもりだったんですが、もう2、3日続けます。多少の経済効果(アクセス微増)があったということです。
 さて、週末の更新です。統計の結果、週末の日記は手を抜いても良いということが判明していますが、“手抜き更新”というのもなんだし、こうして時間や手間や脳を使わず書く短い更新を“リラックス更新”と呼びたい。カジュアルフライデー、サタデーナイト日記、リラックス更新。どうぞ閲覧者の皆様も、缶ビール片手にリラックス巡回を。

 ところで。こうしてラクな更新をしながら書くのもなんだけど、僕ははてなダイアリーをメイン更新のツールとしては使わないつもりでいる。βからしばらく使ってみて痛感したが、あれはラクすぎる。ラク過ぎて更新がダメになる。と思うのだ。

 車の運転も、マニュアル派の人はオートマをして「運転する楽しみが少ない」というけど、それに近いのかもしれない。マニュアル更新は面倒くさいんだけど、やはり自分で作り上げている感じがする。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter