日記シックス

2003年9月20日 土曜日

 
酒酔いの米兵がトラ射殺 バグダッドの動物園

 アメ人というのは本当に野蛮人で。もっとどんどんこういうことをやってHateを買って、さっさと撤退すればいい。
戦争と動物園というのはなかなか縁が深いもののようですね。ぼくは「かわいそうなぞう」を思い出しました。検索したら全文を発見。かわいそう。

かわいそうな ぞう
ぞうの ようすや、かかりの 人たちの 気もちを 考えながら よみましょう。


日記系概況<2003年9月版>
 無題はもうTRPGにしか興味がないのかと思ってたら久しぶりに日記系ネタを書いた模様。
 ちらりと触れられてますけど、ミヤモトアンテナは今でも活発に入れ替わりがありますよ。鮮度抜群。
 しかし、こうして“アルヲ”の名前で出てきてしまうとなぁ。うーん。いいのかな。
 しかし鼎談……というか単なる雑談のチャットログにこのタイトルはどうだろう。もう一度ニセクロさんにちゃんと書いて欲しいな。それより、無題本体の高校生とテキコンについて書かれた長い日記のほうが、ずっと面白く読めました。


 さて今この日記を書いているのは日付の上では21日なのですが、内容の上では20日です。これは“時差更新”と呼ばれる上級者向けの日記スキルでして、これを使いこなすと毎日更新がぐっとやりやすくなります! ぜひお試しあれ。
 今気付いた!9月19日も、99式の日ですよ!くがつじゅーきゅうにち! 大事なことは、たいてい終わってから気付く。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter