ずっと忘れてた板が再開した

2003年9月26日 金曜日

 旧・テキストサイト総合掲示板が停止したのは5月、その時の公式コメントはここに保存されているんだけど、その後何の連絡もなく、先週復活していた。
 と思ったら2週間くらいで、またあっさりと逝ってしまった。ログ保存機能が死んでいたので、ログはスレッドごとにブラウザで保存しなければいけなかったのだが、保存しそびれた。

 しかし、金を払った直後に停止するのもいかがなものかと思ったが、それから何のアナウンスもなく4ヶ月も止まっているというのも凄いと思った。今回の小復活だって、誰かが指摘してくれなければ気付かなかった。

広告

 しかし、何と言っても一番凄いと思うのは、公式サイトが全て停止してからは、サポート掲示板が2ちゃんのスレだった、という点だ。最高にクールだ。運命感じなきゃウソだ。
(お金を返してください)

 というわけで、今後はJBBSの方1本でやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。適当にスレッドを立てて使ってください。

 と思ってたらまた再開した。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter