ノキアの携帯が爆発

2003年10月9日 木曜日

ノキアの携帯電話機、ズボンのなかで爆発
 ノキアやばい。マジでヤバいよ。超爆発。
 僕がノキア端末を始めてみたのは、3年前にイギリスに行ったときなんですが、電車の中でおもむろ男が取り出したソレを見たときは、トランシーバーかと思いました。そのくらいゴツかった。キカイの小型化とデザイン性にかけてはやはり日本の工業製品はピカイチなのだな、と強烈に記憶したので、ノキアというと今でもお弁当箱のイメージ。そしたら爆発機能を備えていたなんて。
参考:宇宙ヤバイ自動作成
 ヤバイ。宇宙ヤバイ自動作成まじでヤバイ。


 今日で定期券が切れた。3ヶ月を2回入金したから、もう半年も経つのだなあ……、と感傷にふけることになった。半年分を入金して、「これが切れる頃にはもう1年も経ってるのだなあ……。」と先取り感傷にふけっておいたので、半年後はドライに入金しているに違いない。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter