企画 WEB版Wish List『I WISH(仮)』

2003年10月28日 火曜日

 最後に夢を見てる奴らに送るゼ! でおなじみ、ミヤモト・ユウジロックなんですが、どうですか。最近夢を見てますか。願ってますか。祈ってますか。

 テロ病に冒され、正義と自由を見失いつつあるアメリカでは『the wish list』という本が流行っているそうです。この本は、題名そのまま、名も無い一般人の「願い」がひたすら列挙されているというものです。言いたいことも言えない、こんな世の中を反映しているのでしょうか。日本では『4001の願い』として、宇宙飛行士の向井さん夫妻が翻訳・改竄出版しているそうです。(こういう、本職じゃない人の翻訳出版ってなんだか……。まぁいいや。)

 それでですね。「ここを読んでいる人はどんな願いを持っているのかな」というか、「これって投稿ネタにうってつけだな」というか、まぁそんな思いつきで、急遽募集してみることにしました。

■企画 WEB版Wish List『I WISH(仮)』

広告

フォームから、あなたの夢、願い、希望願望Wishを送ってください。一人ぼっちで少し退屈な夜も、さみしいのはあなただけではありません。

(注意事項)

  • 長さや数に関する規定はないですが、1度の送信につき1つの願いにしてください。
  • 七夕ではないので「~~~しますように」と願いごとを送っても、願いはかないません。
  • エロ、グロ、公序良俗に反するようなものは掲載できません。
    <例>
    「ガヴォガヴォ~ 血……ガヴォー~あったけェ血ィイイ! ヴェロヴェロォなあめたァアアイ血ィイイイイイッ!」
     こういうのはダメです。
  • 匿名可。HNは合っても無くてもかまいません。
  • 投稿された「願い」は九十九式のコンテンツとして帰属します。集まったら専用ページでも作ろうかなぁと考えてます。

    今の僕のWish
    「牛乳プリンを食べたい」
    「辻ちゃんに会うこと」
    「沢山のフォームが届くといいな」
    「デイリー10万ヒット」

    ↓希望フォーム


    この記事の評価は:

    うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
    読み込み中...
  • コメントをどうぞ

    コメント
    Follow me on Twitter