『I WISH』集計 途中経過

2003年10月30日 木曜日

 モーヲタを自認する程ではないにせよ、今でもやはりハロプロが全体的に大好きな僕としては、やはり誕生日くらいは祝うべきだった。他のサイトを見てようやく気付いた。10月29日。すっかり忘れてた。誕生日おめでとう、つんく♂!


 さて、『I wish(仮)』に沢山のご投稿ありがとうございます。夢1つ叶っちゃったー。いや本当は1000くらい欲しいんですけど、どうなんだろう。アクセス人数から見ると不可能ではない数字のはず。

 それらの“願い”を見ていたら、なんだかくすぐったいような、ふんわり癒されるような、不思議な心持ちになり、自然と笑みがこぼれました。ささやかな願いから美しい夢まで、人々の優しい気持ちが形になったものを見るのは、楽しい。独り占めしておくのはもったいないので、少し紹介します。

・両親の健康。
・町外れで良い店を営みたい
・矢口真里と酒が飲みたい。
・ふあふあの仔猫を飼えたらいいなあ。
・喉渇いた
・EURO2004でチェコ優勝!
・好きな女の子とご飯が食べたい。
・レポートでAがとりたい
・thee michelle gun elephant 再結成

 と、こんな感じの“Wish”が50通ほど届いてます。いいですねこういうの。別に「願い事!」とか畏まって難しく考える必要はないので、気軽に送ってください。週末にまとめようと思います。

↓希望フォーム

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter