Bloggerに移行します

2003年11月13日 木曜日

よっすどうも。ラーメン三銃士の宮本です。山頭火のスープは、コーンポタージュっぽいですよね。

さて、勘の良い読者諸兄は、このページの上部のタイトル部分がヘニャっとずれていることに違和感を覚えているかもしれませんが、こういうことです。

http://type99.blogspot.com/

しばらくこちらで更新します。

実は1年前に、何を思ったか、このblogger.comを使ってニュースサイトもどきをやろうとしたのです。

しばらく続けたものの、面倒臭さと、カスタマイズのしづらさ(本文以外で日本語使えない)から、3週間で放置の憂き目に。ところが久しぶりにてみたら、本文以外でも日本語が使えるようになっていたので、改造してみました。ほぼ今までと同じインターフェイスを実現。

まぁこんくらい同じように移植できれば、日記ツールとしては大体満足かな。

というわけで、しばらく使ってみます。冷麺いち帝がMTなら九十九式はbloggerじゃい。

移転、というのとはちょっと違う気もしますが、アンテナは変えたほうがいいかも。チャンネルはそのままで! サイトはまだまだ続くよ!

(僕の日記は「実は〜〜をやろうとしたのです」、という言い回しが多いなぁと思った。つまりそれだけ色んなことを思いついてはポシャってるというわけですね)

『I WISH(仮)』更新

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter