インタビュー掲載

2003年11月12日 水曜日

I WISH
『I WISH(仮)』更新中!
 1,000溜まったら、神社に奉納します。


 テキスポというサイトに、私 宮本のインタビューが掲載されてます。(閉鎖)
テキスタイルポップ//インタビュー#25 九十九式(アーカイブ)
 自分のサイトについてああいう形で語ったのは初めてだと思いますので、あまり見ないでください。恥ずかしい。

 基本的には、テキストに対するスタンスや運営の方針は行動で示す、つまり更新で表現していくものだと思っているけど、まぁたまにはああいうのもいいかもしれないと感じた。九十九式ッズは必読だよ!


 「☆辻希美の魅力♪☆Vol44」の683が気になって仕方ない。

広告

683 名前:名無し募集中。。。 投稿日:03/11/11 22:11
オレは東京の本屋でバイトしてるんだが(4時~閉店8時)、
オレのレジのときに3冊買っていった香具師がいた。思わず握手しそうになったw

 東京、4~8時、3冊。
 俺か……? 握手されなくて良かった~!
 しかしどうやらこのスレッドを見ていると、“3冊買う”というのは存外、一般的、常識的な行為と言えそうだ。
 すなわち保存用、閲覧用、貸し出し(布教)用の3冊である。これが、某日記サイトのM鍋くんのように5冊以上になると、一般人とは峻別されるようになる。5冊の内訳を聞いたことがあるが、保存版と永久保存版の違いはよく分からなかった。
 (でも、今なら分かるかも……。)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter