夏の風が描いたParadox

2003年11月10日 月曜日

『I WISH(仮)』更新。
 って最近こればっかですが、まぁ企画、告知サイトなんてそんなもんだ。
 さすがに投稿も一段落、といった感じです。160通集まりました。ありがとうございます。もうちょい!
 今回も美しい希望が集まっています。もう、本当に、すんでのところで、自分のコメントを付け加えそうになるのを我慢しています。
<例>
・あったかいコーヒーが飲みたい
(寒い季節には熱々のブラックですね。宮本)

とか、こんな感じの。激ウザいでしょ。


 クラブイベントにゃもう飽きた!
 『ドクデス』がオフ会の超越を目指したものなら、僕はここにオフ会の復権を宣言する!
 所在なさげに待ち合わせ場所に集い、ぞろぞろと居酒屋に移動し、自己紹介をし、ぎこちなく乾杯をする! そしてHNを交えてインターネット夜話をし、二次会はカラオケに行っちゃうかも?!
 そんな、古くて新しい、クラシックオフ会がここにはある。
 や、新しかねぇけど。現在6名確定。

  • 日時 : 11月29日(土)
  • 場所 : 都内(詳細未定)
  • 定員 : 20名以下
  • 内容 : 酒を飲む、他
  • 応募締め切り : 11月23日

残り14名

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter