初の主催オフ会告知 / 大晦日の視聴率バトルに興味は無い

2003年11月8日 土曜日

緊急告知

 長らくご愛顧いただきました当サイト『九十九式』ですが、実は今月をもって、3周年を迎えます。
 つきましては、それを記念しまして、オフ会を執り行います。九十九式、初の主催オフ! 思えば、日記サイトを開設してから、ホソキンのおすすめ、リスペクトサイトからのリンク、1000hit/day、サイトバトル、2ちゃん祭り、毎日更新の世界記録、と、あらゆることに挑戦し、個人サイトでできることは全てやりつくした、かに見えたんですが、オフ会はまだやっていなかった! というわけで、やります。マジです
 面識の無い人、サイトの無い人、仕事の無い人、日本国籍の無い人、誰でもカモンOKです。参加希望者はフォームから表明してください。

広告

  • 日時 : 11月29日(土)
  • 場所 : 都内(詳細未定)
  • 定員 : 20名以下
  • 内容 : 酒を飲む、他
  • 応募締め切り : 11月23日

 人が集まらなかったり、死刑囚が参加してきたり、なんか非道いことになったりした場合には中止することもありますのでご了承ください。


 巷では、曙VSサップ戦の話題で持ちきりですけど、というか完全にこの話題乗り遅れましたけど、一言いっておきたい。
 大晦日は三つ巴興行戦!?
 大晦日に格闘イベントが3つ予定されていて、K-1はTBS、PRIDEはフジテレビ、猪木祭は日テレで放送するとか。観客動員、視聴率で場外バトル!?
 阿呆らしい。視聴率に関しては、この間日テレプロデューサーが不祥事をやらかしたばかりですが、あのニュースほどどうでもいいものは無かった。基本的に、視聴者自身には視聴率は関係がない。視聴率争いなんて勝手にやっていてくれればいい。好きな番組の視聴率が低くて打ち切られるときしか気にならない。

 元々、K-1やPRIDEの観客層なんてかぶりまくっているのに、限りあるパイを奪い合って何の意味があるのか。3つのうちどれが最高視聴率を獲得するか、なんて誰が気にしてるの?。
 三者は事前によく協議して、開催日を29、30、31の3日間にバラすとか、同日でも6時8時10時と時間をずらすとか、そうでもしないとお互い損をするだけである。

 視聴率バトルなんてものに興味はない。
 要するに、バトルはリング上でやれ、ということだ。
 もう一度言う。バトルは、リング上でやってくれ。(めちゃめちゃウマイことを言った、という会心の笑みを浮かべながら)
 もう一度言おうか? バトルは……


PRIDE撤退か
まぁ賢明ですね。

『I WISH(仮)』更新してます。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter