『I WISH』更新報告

2003年11月5日 水曜日

『I WISH(仮)』、更新しました。

 今回も、時に切実で、時にくだらなくて、時に切なくて、時にほろ苦い。そんな願いが集まっています。


 ほろ苦いといえば、コーヒー。って別に連想ゲームじゃないですが、最近は缶コーヒーの形容に「辛口」とか「生」とかが使われています。
 これって元々ビールの味表現ですよね。そう言えば、実は『BOSS』のサントリーも『FIRE』のキリンもビールメーカーだった。
 ビールで培ったマーケティング技術を缶コーヒー市場に応用していたわけか。ちょっとずれてる気もするけど。
 多分、来年辺りには「秋味ほろ苦」とか「直火焙煎ホップ」とかいった缶ビールが出るはずです。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter