キルタニ

2003年12月16日 火曜日

 大晦日の死闘を制するのは、曙かサップか! 吉田かホイスか!?  風雲急を告げる格闘技界。しかしそろそろ誰かがヤツを止めねばなるまい。ミルコでもいい。ノゲイラでもヒョードルでもいい。誰かがヤツを止めなくては、取り返しの付かないことになる。——もう既にかなり状況は悪化しているが—— 

 これ以上の犠牲者が出る前に……ッ!

12月20日放送、日本テレビ系

「おめでとう!! 独占中継 谷選手・ヤワラちゃん 超豪華!結婚披露宴」

http://www.tvguide.or.jp/news/news031212_02.html

  !?

 中継の合間には、2人のなれそめを、本人の出演で再現したミニドラマで伝えたり、パリで行われた挙式と新婚旅行の様子も紹介する。

 本人の出演するミニドラマで、2人のなれそめを再現ッ……!

 どんな地獄だそれは! いやいやいやいや……。おいおい、みんな笑ってないで、そろそろ止めてやれよ。どこまでも行くぞ、このままだと。

広告

 それにしてもマスコミの報道の仕方も悪趣味、というよりブキミだ。通常のスポーツ選手や芸能人の結婚式とは違う、相撲取りとも皇族とも違う、登場人物が全員薄笑いの気持ち悪さ。伊藤潤二のマンガみたいだ。ここまで来ると谷だけでなくタワラちゃんもかわいそう。

 いよいよとなったら、法で裁くしかないかもしれない。タワラ特措法。イラクの治安より、日本の平和(と俺の心の平穏)だ。—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter