無頼男・ミニモニ。デストロイの歌!

2003年12月17日 水曜日

ミニモニが、『ブレーメンの音楽隊』をモチーフにしたドラマをやる、と聞いたのは1〜2ヶ月前のことだったか。

「原作が梅澤春人先生(無頼男)だったら笑えるなあ。」などとのんきなことを考えていたものだった。

 CAST

 加護亜依 成り上がるため”ロックの神”を目指す

 辻希美 モヒカンギタリスト

 ミカ・トッド オカマのドラマー

 高橋愛 絶対音感を持つベーシスト

広告

 実際ギターを弾いたりもするらしい、ということなので、ぜひとも4人に「デストロイのうた」を歌ってもらおう。

ミニモニ。デストロイのうた

作詞:梅澤春人 作曲:つんく 編曲:高橋諭一

全員 :

殴(や)れ! 刺(や)れ!

犯(や)れ! 殺(や)れ!

壊(や)っちまえ————!!!

加護:
愛?
辻:

平和?
高橋:

正義?
ミカ:

自由?
高橋:

そんなもの…クソ喰らえだ!
加護:

そんなものは見えやしね—————!!
辻:

「MINIMONI」の目にうつるものはただ一つ!!
ミカ:

破壊———(デストロ———イ)!!!

 おお、こりゃ衝撃的だぜ。ロックやね!アハハ。アハハハハ……。

 ……ごめんなさい。俺が甘かった。現実の衝撃はそんなレベルではなかったのだ。

 先日、制作発表が行われたらしい。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/12/17/03.html

ふーん……。

……え?

……えっ、ちょっ!?

……ッ!

!!!!!

ののちゃん 入浴シーンも

!?

辻は「入浴シーンがすごく、すごく恥ずかしかったです。顔が赤くなって、手がフニュフニュになってしまいました。」と恥ずかしそうに説明した。

http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=648374

〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!!
デストローーーーイッッ!!!!


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter