[サイト制作]リニューアル

2004年1月30日 金曜日

(注:この日 九十九式はリニューアルされ、1ヶ月ほどこんなデザインのままだった。)

 九十九式はMTに飽きたので今後はT-cupで更新することにしました。というのはもちろんジョーク。イッツアスモールジョークで、ここはT-cupの掲示板ではないので皆さんが投稿することはできないのでごめんなさい。しかし読みづらいデザインだなー。

 一晩で100通もメールが届いたよ! 大反響!

 まぁこれにはカラクリがあって、というか上部にある投稿フォームは実はただのメールフォームなので、押すとメールフォームが発信されるという仕組み。1個下の『通りすがり』はちょっとふざけすぎた。ごめんなさい。でも届いたメールのほとんどが空メール、つまり何も書かずに送信ボタンだけ押されたというわけで、みんな疑い深いなあと思った。もっと釣れるかと思ったのに!(最悪)

 ヘッダ・フッタ部分の広告主を募集しています。サイトとか企画とかPRしたい方はどうぞ。広告費はタダです。


あああああああああ 投稿者:通りすがり 投稿日: 2004-01-29

なにこれ?

—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter