第一回・さつじんきコンクール (オルテガコンテスト) 結果発表

2004年1月5日 月曜日

 あけましておめでとうございます。昨年は99式をご愛顧賜りまして、真にありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 5日から新学期、仕事始め、ということで、もう一度新年の挨拶をしてみました。帰省していたり、会社や学校にしかPC環境がなかったりして、しばらくぶりの人もいるかもしれません。昨年から、いくつか読者参加型の企画を実行したので、ここでちょっとまとめます。

I WISH(募集中)

12月28日さつじんきコンクール(締め切り)

読者アンケート2003(募集中)

 I WISHは更新が滞っていますが存続しています。

 アンケートは、今週いっぱいお待ちしております。

 というわけで。12月28日の本欄で募集した、「君の考えた超人」に沢山のご応募ありがとうございます。

 応募総数5827通の中から、審査を通過した超人たちを発表いたします。

・健康賞

おいしい牛乳マン

大阪府 りょうこ

「赤乳首がポイントです!」

牧場で飲む牛乳のような、まろやかなコクと香り、後味のさわやかさを持つオルテガが誕生しました。

おいしい牛乳カラーです。

・色丞狂助賞

へんたい

岐阜県 es

「いっしょうけんめいかんがえました 」

フオオオォォォォッ!! といった感じです。絵に描いたようなへんたいですね。装備しているアイテムが分かりづらいのが残念です。

・爆笑オンエアバトル賞

papemape

千葉県 momo

「ゆうしゃよ これをもって おゆきなさい」

広告

これは力技です。大胆にアイテムを装備させました。パペットマペット。牛の書き込みが光ってます。

・最優秀賞

ぼくの考えた超人

テニスのオルテ様

神奈川県 作者

(キングヒドラに勝ったときのセリフは「You still have lots more to work on…(まだまだだね)」)

椅子落ち。文句なしのグランプリ。うまい! このページ、暫くするうちに作品数もコメントもどんどん増えていたので、ページ単位での受賞とします。この作品以外にも、面白い超人がいっぱいです。

おめでとう!!(つんく♂的笑顔で)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter