[日記][サイト製作]どうでもいいこと

2004年1月21日 水曜日

 どうでもいいことですが、日記を書きます。ちなみに[カッコ]でくくっても、はてなみたいにカテゴリになるわけじゃないので、別に意味のある行為ではないんだけど、何となく気分が良い。HTMLの一行目のDocタイプ宣言みたいな、運動会の宣誓のような、そんな雰囲気。[日記]![デジタル]![映画]!!!

 必殺技を繰り出す前に、技の名前を絶叫するヒーローのようだ。

ギャリック砲!! さて、どうでもいいことですが、「九十九式はMTで作っている」と思っている人が複数いるようです。念押ししておきますと、これはMTではありません。右下のPoweredのところにもMovableTypeとは書かれていません。JcomはCGIが使えません。

 どうでもいいことですが、あくまでも、MTっぽいインターフェイスにして、ちょいとふざけてみただけなんです。なんかMTには、「ワンランク上のブログツール」っぽい認識があるような気がしたので、茶化したくなった。あと、Bloggerならデザインは心底自由だぜ! ということが言いたかった。Bloggerは本当に便利ですよ。

 どうでもいいですが、そんなわけで、わざとMTのデフォルトにそっくり似せたんだけど、これじゃ9歳児レベルだったりするので、今週中になんとかしたいと思う。

 どうでもいいんですけど、『トラックバック』はダミーです。↓—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter