アボーン・イン・ザ・USA ~古賀議員の学歴詐称

2004年1月26日 月曜日

古賀議員、“卒業”できず帰国

 噂の学歴詐称議員、コガジュン。UCLAだかCSULAだかUCLAだか、二転三転したけどどの大学からも卒業した形跡はなし。議員プロフィールの学歴を詐称する方もする方だけど、調べたやつも相当な暇人だよなぁ。

 疑惑を晴らすために現地に飛ぶというのがまたふるっている。他に時間稼ぎの方法を思いつかなかったんだろうか。相当追い詰められてたようである。無いものを有ると言い張っても見つかるわけが無い、なんてことはブッシュでも知っている。

 しかし、ちゃんと帰ってきたのは意外だった。土下座をする腹でも決まったのだろうか。てっきりこの人帰ってこないんだろうと思っていた。「アメリカで政治家修行をする」と言って消息を絶つとか、ブロードウェーに行ったけど皿洗いの仕事しかなかったとか、そういう末路を想像していたんだけど。(で数年後に帰ってきて、マネーの虎の司会をやる)—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter