[WEB付箋]けつだいら、ウガラバ

2004年1月31日 土曜日

けつだいらアワード2003冬

「松平健(まつだいら けん)→けつだいら まん」のように、名前を一字入れ替えて笑う企画です。 今年もノミネート作品を見て笑うことしきり。僕は“枯れたぜ本パイ!”と“太陽とムスコシーン”に笑いました。いつも思ってたんだけど、よくこんな全ての作品にピッタリのビジュアルを用意できるよなあ。

 僕もイカスの考えて、来年こそノミネートされるぞ!

ウガラバ −ウガーラバードライゴン−

 こういうイベントって大抵終夜イベントなので、眠いし生活リズムが崩れるしお肌が荒れるしハロプロ見逃すし日曜日が無くなるので躊躇するんだけど、ウガラバは23時までなので安心して行かれます。

 ところで心配なのはこれだけ随所で宣伝告知されているにも関わらず、キャパ30人ということ。床抜けるんじゃないか。

 というか今数えてみたら、「スタッフ+サイトで紹介した人」を合わせると、すでに25人だった。—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter