フォーク! フォーク! フォーク!

2004年2月4日 水曜日

 さてさて気を取り直して『ドラマ・ミニモニでブレーメン』なんですが、いよいよですよ。辻ちゃんの出番が! いよいよですよ!

 このドラマは12回仕立てで、ミニモニのメンバーがそれぞれ主役を4回ずつ務めるオムニバス形式のドラマです。(12÷4=3。ミニモニは3人…? というのは気にしない方向で)

 で、で、いよいよ。いよいよ辻ちゃんの出番なんですが、最後の顔見せと予告編だけで卒倒しそうになった。これが30分、4回もあるのかッ……! これは死人が出ますよ。

 初めてですよ。私をこんなに萌えさせたおバカさんは……。(フリーザ)

人類史上に残る奇跡的可憐さのウィンク。

ローカル保存推奨。(1.59MB)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter