バイト先に来た有名人

2004年2月4日 水曜日

634 :FROM名無しさan :04/01/29 14:18

うちのバイト先のコンビニにモームスメの安倍なつみさんと辻ちゃんらが来店。

安倍さんはファッション雑誌。辻ちゃんはカラムーチョ大量購入。

安倍さん「のの(のん?)、これ一人で食べるの?」

辻ちゃん「ううん、スタッフの人に配るの」って言ってた。

私が、安倍さんにサイン下さいと言ったら

安倍さん「御免なさい、事務所の人に怒られるの」って丁重に謝ってくれた。

スターなのに頭が低いんだなと思った。

他にもメンバーらしき人が二、三人いたけど、知ってるのはこの二人だけだった。

とっても可愛くて性格も良いんだなぁと思った。

検証。安倍さんが「のん」あるいは「のの」というところがガチ。辻ちゃんがスタッフの人に気配りを見せるところがリアル(*。安倍さんが丁寧に謝るところがマジ。

以上の観点から、この書き込みは実話か、創作能力の高いオタが書いたもののいずれかであると思われるが、投稿されたのがアルバイト板であることから後者の可能性は極めて低く、実話認定。

広告

(*…安倍エッセイの中に、ロケ地での打ち上げで、離れた所で見張り役をしているスタッフに、辻ちゃんが食べ物を持っていくエピソードが描かれている。

関連

バイト先に来た有名人(2)—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter