X2-9=0(エックス2乗マイナス9はゼロ)???

2004年2月3日 火曜日

そろそろデザインを戻したいんですけど、この2〜3日でネタとして取り上げてくれたサイトもあるので、そこの作者とその読者のためにまだ変えません。(注:当時のデザイン

「こんなデザインのブログが」とかいうリンクで飛んだ先が普通のデザインだったら、恥かくもんね。僕にはこういう義理堅い所があるのですよ。

 あとは、全然別の話ですが、ある日の記事へのリンクが、トップのURLで張られていたりすると、あえて更新しなかったりもします。まぁ記事のURL(永続的リンク)に張ってくれればいいだけの問題なんですけど。今回の場合はサイト自体がネタだからね。

 でも、例えばニュースサイト等でネタとしてこのデザインを紹介していただいたとして、そこからこのサイトに飛んできた人が面白がれるかどうかはやや疑問である。普段から九十九式を見てくれている人が、ある日アクセスしてみたら突然T-cup、という意外性。これが無いと「え? あ、ふーん……」で終わってしまう気がする。まぁ他所の読者をそこまで気にしてもしょうがない。

 なぜなら、結局このT-cupデザインと、先月のMTそっくりデザインというネタは“デモ更新”であり、それぞれに込めた主張の根幹は同じだから。そしてそれは、絶対解ける問題X=なので、あなたなら解けるはずです。—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter