投げ銭システム!

2004年4月3日 土曜日

 エイプリルフールに閉鎖ネタをやるような独創性の無いサイトは、とりあえず本当に閉鎖してみよう。あとバレンタインとクリスマスに非モテネタをやるサイト。こんばんは、宮本です。

 さて、4月1日でサイトは閉鎖しなかったけど、仕事は辞めちゃいました!

 これからしばらくはフリーのライター/編集者としてやっていくので、皆さんお金くださいネー。あ、いや間違い、お仕事くださいね! あれ。まぁ似たようなもんか。じゃどっちかと言えばお金のほうが……。

 いいやもう、正直に言おう。本当はお金だけ欲しいです

1クリックで救える宮本がいる!

投げ銭システム!

@payの後払い

—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter