ウェブ偽銭

2004年4月5日 月曜日

 ボタンを押した方はご存知だと思うんですが、一昨日のアレはニセ投げ銭フォームです。略してニセ銭です。いわばニセ金です! いや違うか。想像上のお金です。ゴールドとかゼニーとかガバスとか、そんな感じのものです。これもちょっと違う。

 で、集まった金額を足してみると、なんと、総数256通、総額180,100円になりました! (4月5日AM2時現在)面白がって連打した人や、ムカついて連打した人がいたであろうことを考えてもなかなかの金額。3000円投票を連打してくれた人、ありがとう! 思わず集計しながら笑ってしまいました。これで暮らせるじゃん! 仕事を辞めたご祝儀だろうか。

 なんてのは冗談として、というかこういうジョークは4月1日にやっとけって話ですよね。なんか、騙したみたいですみませんでした。あががが。

 九十九式は、閲覧者数に比して、メールフォームや書き込みなどのリアクションが異様に薄いことで有名なんですが(僕の中で)、こういう「マウスをクリックするだけ」とかのネタだと割と反応があるんですよね。なんだ、これはあれか。関わり合いになりたくないので遠巻きに眺めてるってやつか。チェッ。

 WEB拍手ってのもこういうコンセプトなんですかね。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter