激安イーマック

2004年4月23日 金曜日

eMac.

最もお求め安い デジタルハブ。

eMacを使い始めるのはとても簡単。以下はその手順です。

1.三千円で買う

2.新しいeMacを箱から取り出す。

3.eMacを電源につなぐ。

4.eMacの電源を入れる。

http://www.apple.co.jp/emac/

 うん、なるほど。

 ネット上のオンラインショッピングで、アップルのeMacが2,787円という(定価の1/40)激安価格で販売されました。

 というか単純に価格表示が間違っていただけなんですけど、2万人から1億台の申し込みが来たもんだからさあ大変。ヤフーオークションもヤフーショッピングもサーバーダウンという前代未聞の注文事故が発生しました。

 丸紅事件が良くない前例を作ってしまったから、「ひょっとしたら買えるかも」という期待がよぎるのか、ひとりで2台3台と注文した人が多かったようです。

広告

 この件は販売者のカテナと運営者のヤフーがお互いに責任を擦り付け合う構図になっています。「ひとり1台なら売ってくれるかも」という声もあるようですが、どっちが払うにしろ明らかに会社がひとつ傾くよ。

 まぁ同種の事件は今後も必ず起きるでしょうから、激安商品を見かけたらとりあえず発注祭りに参加してみるのも一興かもしれません。

 ちなみに今僕が注目している商品はこちらです。

超特価ポータブルCDプレーヤー

こりゃ特別価格だ…。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter