窪塚さん空を飛ぶ!

2004年6月6日 日曜日

 飛べません。俳優の窪塚さんが自宅マンションから飛び降りて大怪我。妻子と話してたかと思ったら、突然ふっと立ち上がってベランダに行き、飛び降りたそうです。たぶん大麻か、他の気持ちよくなる物質か、その後遺症か何かで、空を飛べそうな気分になったんでしょうね。君と出会った奇跡がこの胸にあふれてます。

 フェンスに当たって、雨で緩んだ芝生の上に落ちたから助かったそうですけど、この悪運の強さはなんだろう。まだやることがあるってことですかね。今死んでも伝説化はしないような気がするし……。

 で、これが窪塚クンが飛んだ自宅マンション。た、高ェー!

ひょっとしてパルクール*をやろうとしたのかな。こういうヤツ

*パルクール……高いところから飛び降りたり、階段を駆け上がったり駆け下りたりと、身軽さを競うフランスのストリートスポーツ。リュックベッソン『ヤマカシ』の題材になったマイナー競技。競技?

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter