地球戦士ダブルユー!?

2004年6月22日 火曜日

 ハロモニの予告ページを見ていたところ、とんでもない情報が飛び込んできた。

●「地球戦士ダブルユー」

W(ダブルユー)の新コーナーがついにスタート!!

加護ちゃん・辻ちゃんが地球を守るために大奮闘します!!

 な、なんだってェーーーーーっ!?

 ぴょーん星人、河童の花道、四休さん……。などミニモニのコーナーが無くなって失意のどん底に沈んでいた僕らハロモニ世代に、またとない福音! しかも今度はヅラものじゃなさそう だ!!

 それにしても『地球戦士ダブルユー』って……? 一体どんなコーナーなんだろう。タイトルからして変身ヒロインもののような気がする。バレリーナ戦隊メロンすらしのぐ、凄い作品になるのではないだろうか。辻ちゃん・加護ちゃんが地球を守るために奮闘か……。

大予想・地球戦士ダブルユー

 スポーツ万能、勉強嫌いで無鉄砲だけど人一倍正義感が強くクラスでも人気者の辻希美、成績優秀で常にクラスのトップ、ちょっと見にはお高くとまっているようだが、実は天然ボケの加護亜依、ふたりはは同じハロモニ女学院の2年生。辻と加護は、ある夜に空からやってきた不思議な生き物ミニモに出会う。邪悪なデストローイがミニモたちの故郷・光の園を襲撃し、地球に逃れてきたのだった。

 そして、ミニモによって辻と加護は変身する能力を与えられ、地球を守るために戦うことに……。趣味も性格も違うふたりは力を合わせて毎週デストローイから送り込まれてくる邪悪な敵に立ち向かう!!

ダブル・オーロラ・ウェイブ!

ダブルユーカードをスラッシュした二人はオーロラのような光に包まれ変身! 辻はブラックモーニングに、加護はホワイトモーニングとなって戦うのだ!

辻 「ブラックの辻希美と! 」

加護「ホワイトの加護亜依です! 」

辻・加護「ふたり合わせて、ダブルユーでーす!

変身時の決めポーズは勿論ωのポーズ!

加護「闇の力のしもべたち!」

辻 「とっととおうちに帰りなさい!」

果たしてふたりは地球を守ることができるのか……!?

 という、プリティでキュアーなヒロインものになるのではないだろうか! これは新しいぞ……! 大ヒット間違いなしだ!

 プリティで……。キュアキュアな……。

 …ん?

広告

 これはプリキュアだーーーっ!

 あぁぁああああぁぁ~~~ああぁぁっっ!!?

 また一歩伝説に近付いた。(サルまん)—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter