雑誌掲載

2004年6月10日 木曜日

そう言えば、九十九式が雑誌に載ってます。

はとバスの回に「ある雑誌の企画で」と書きましたが、現在発売中の週アス増刊がそれです。今までにもネットランナー様とかにはちょくちょく小さな掲載はあったけど、こうしてちゃんと載るのは初めてかもしれない。よかったら昼休みにでも読んでみてください。

週刊アスキー 2004年6/29号 別冊 300万人のblog大全

一冊まるまるブログ特集ということで、なかなか楽しめるのではないでしょうか。九十九式が出てるのは『ブロガーが行くはとバスツアー』という企画で、気まま絵日記のアサさん、小鳥さんや近海マグロさんらと一緒のページです。はてなの項にはid:恐がりさんも登場してるよ。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter