三面怪人マイケル

2004年6月16日 水曜日

 昨日のニュースもそうだけど、Yahooのニュースは最近なんかおかしい。ヤフーサーファーさんが暇なせいでしょうか……。面白いネタを探してくるのはいいとしても、その方向性がちょっと面白いことになっているような。

今日気になったのは「M・ジャクソン、90年代の性的虐待訴訟で2300万ドルの和解金」というニュースで、まぁ内容はこのとおりで特に言うこともないんだけど、そこで使う画像が非道すぎる。

拡大

広告

ギャアァァァァァァ!

怖い、怖すぎる。夢に出てくるよ。スリラーだよ。ダダ星から地球を侵略しに来たのかと思ったよ。Yahooの悪意を感じずにはいられない。

・参照

 

ダダ        鈴木その子

マイケルの顔面ヒストリー


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter