アクセスアップの方法

2004年7月5日 月曜日

 現役忍者ブロガー・宮本です。こんばんは。今日は皆さんにアクセスアップの秘訣を伝授します!

 日記、ブログサイトの運営に絞れば、重要なポイントは3つくらいしかありません。

広告

1.毎日更新する。

2.面白い記事を書く。

3.移転しない。

 この3つを守っていれば、多分アクセスは少しずつでも増えていきます。が、これらは一口にいってもなかなか難しい。1は相当の暇人か、意思の強さがないと無理。2がすぐに出来れば誰も苦労しない。

 しかし、3は誰にでもできます。移転をすると、ブックマークやアンテナの変更が面倒だったり、リンクが修正されなかったりして、閲覧者は減ります。移転を10回も繰り返せば半分以下に、100回もすればゼロになるでしょう。サイトをここと決めたら、そこから動くべきではありません。

 さて、九十九式は移転します。

 ざわ・・・

「で…? 何度目だよ・・・。移転っ・・・!」

「違うっ・・・違うっ・・・! これはただ、皆をちょっと驚かそうと思ってっ・・・!」

そんな声が聞こえてきそうですが、すみません、移転します。

いくら広告が無いとはいえ、10MBで運営を続けるのはもはや不可能。URLも長いし。

 移転先は、手裏剣型アクセス解析でおなじみ、忍者TOOLSが新しく始めたHPサービスです。なんと100MBの大容量という太っ腹。しかも忍者HPって、まさにこの拙者のために用意されたようなサービスではござらぬか!

というわけでこちらに移転でござる。自動的に飛びません。

http://type99.gozaru.jp/—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter