~スペイン旅行記~ 0日目

2004年8月7日 土曜日

 ホテルは今日になって何とか取れた。2ツ星のそれほど良くもないホテルだが、一晩の宿としてはじゅうぶんのはずだ。それより目下最大の問題は、あと数時間で家を出なくてはならないのに、まだ何の荷造りもしていないということだ……。16時間の飛行機の中を眠って過ごすために、今日は徹夜のつもりだった。ところが、たっぷりある夜の時間を使って余裕の荷造りをするつもりが、3時をすぎたころから眠くて面倒になってきてしまったのだ。(そもそも、前日の夜になって始める旅支度を「余裕」とは言わない)

 持っていくものといったら何があるだろうか…。

・パスポート

・金、カード

・着替え

・文庫本

・携帯式の武器

・焼酎

・日本の雑誌

・MP3プレーヤー

広告

 えーっと。

 あれ、こんなもんか? 旅支度ってもっとなんかなかったっけなぁ。こんなもんか。 これだと小ぶりのリュックひとつで足りてしまうので、きっと何か大事なものを忘れているに違いない。うーん、使い慣れたマクラ? 犬のマロン?

 あ!!

 とんでもないことに気付いた! PC録画用のHDD容量が6GBくらいしか空いてない! これでは1週間分の録画なんて出来ないぞ…。今は毎日見たり消したり焼いたりDivXしたりして自転車操業してるからいいけど、これは一大事だ。なんとか空き容量を確保しなくては…! こいつはギリギリの作業になりそうだぜ。

作者取材旅行のため、来週の九十九式は休載いたします。 —–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter