決戦! 第9烏龍茶都市

2004年10月23日 土曜日

 (前回までのあらすじ)2日間延長された、サントリーのiPodキャンペーン! 果たして結果は?

 さて、またまた烏龍茶シリアルを送ってくださった匿名の皆様、ありがとうございました!!

 気になる結果は……! ダラララララ(ドラムロール)……。などと引っ張るまでもなく、余裕でダメでした。烏龍茶45リットルを飲み干しただけで終わった。これがマク○ナルドのハンバーガー20個で応募とかだったら大変なことになってたよ。スーパーサイズ・ミー。烏龍茶で良かった! 外れたけど、健康で良かった!(超プラス思考) 悔しいので自分で買います……。

広告

 というか、「サーバーエラーがあったから2日間延長します」とはいうが、最初から当選台数が決まってる抽選で、最終日に2日延長したところで賞品はちゃんと残ってたのか? という疑念もぬぐえない。

 ともあれ、Mさん、Sさん、Iさん、本当にありがとうございました。—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter