お誕生日おめでとうございます!

2004年10月30日 土曜日

 人生罰ゲーム、すっかりまたモーヲタに戻ってしまった宮本です。

 さて、ヲタなら忘れちゃいけない10月29日。そう、この日はつんく♂の36歳の誕生日でちた! おめれとうございまーす!

 それにしても、このつんく♂オフィシャルサイトに掲げられた、ハロプロのメンバー達からの祝福メッセージときたら、どうだ……。

DEAR つんく♂さんへ♡

おたんじょう日おめでとうございマス♡

あたしにとってつんく♂さんとは「東京の父chan」なので、本当におめでとうちゃんって感じです♡ 最近はあまり会うきかいが少なくてざんねんやけど、又、みんなでご飯食べましょうねっ♡

これからも、若くて、優しくてアイデアマンの父ちゃんでいて下サイ♡

大好きやで~っっ♡おめれとうです♡    FROM 加護亜依。

DEAR→つんく♂さんへ

つんく♂さあ→ん おたん生日おめでとうございま→す。

最近 あんまり会う事が少ないケド また 今度近いうちにみんなでなべパーティーしましょ♡楽ちみにしていまチュッ!

広告

これからもずっとずっと楽しくて優しいつんくパパでいて下しゃい♡

大スキでーす♡                 FROM のぞみ つじ。

   !?

「大スキでーす♡」って、「大好きやで~っっ♡」そんなこと言われたら……。あうぐぐっ……がっ…!がっ…!! このハートマーク率の高さ…! こんなメールもらったら即死する自信がある。あぁっ、それから「おめれとうです」って加護ちゃん、それはののたん語だよ!?

 それにしてもつんくパパか~。まぁ36歳だもんな。実際、加護ちゃんあたりの両親とそう大差ない年齢なわけで。モーニング娘+Wの14人のうち、実に 人がパパと呼んでいる。なんだかな……。そんななか、ミキティはお兄ちゃんと呼んでいる。う、うらやましいじゃないか。というかおにいちゃんていう年齢じゃないだろう……。

 ところで、こうして祝福メッセージを掲載するのは、つんく♂の「自慢」以外の何者でもないということに気付いたらなんだかどうでもよくなってきた。つんく♂このやろう!

 ちなみに、僕の誕生日(12月12日です)には、上記Wのお祝いメッセージのコピペ改変がここに貼られると思いますが、そっと見守ってやってください。よろしくおねがいします。

 あと、高橋さんの最近の幼児退行現象は、いったいどうしたのだろうと少し心配になる。

つんく♂ぱぱへ

はっぴぃ~ば~すでぃ♪

うわぁ~い(>_<)おめでとうございます♪ わたしにとって、ほんとにぱぱのような存在で、大好きです!!! つんく♂ぱぱにとってよい一年になりますようにo(^-^)o  高橋愛

—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter