RAVE窮 直前日記

2004年11月1日 月曜日

 こうなったらガンガン告知しちゃうぜ。レイヴ窮は、史上初のSJ(サイトジョッキー)システムを採用しており、1番手は原くん、2番手は僕、そして3番手はあの人を予定しております。3者3様の告知サイトを楽しめるのも、レイヴ窮ならでは! いこう! レイヴ窮! (読もう!コミックビーム! のノリで。)

 実はこのイベント、僕はSJのみならずDJとしても参加することが決定していて、さらにはなんと急造の特設BARまでやることになった。急造とは言っても、こだわりのモルトウィスキーからタップの生ビール、正統派のカクテルまで用意する、本格派の青空BARにするつもりだ。

 さらには、先日の日記で披露したような体術を駆使した、ニンジャショーまで計画されているというから驚きだ。ニンジャファンから酒ファン、青春パンクもメタル野郎も、オタクにゴスロリ引き篭もり、みんなまとめてRAVE窮が面倒見るぜ!

 あと、昨日の日記で、辻ちゃんから「RAVE窮にいく」というメールが来たので、辻ちゃんを一目見たいボンクラどもも、今週の土曜日は二子玉川に集合だ! いこう! RAVE窮!

RAVE窮:The ニンジャBAR—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter