楽天 モー娘 合コン

2004年12月22日 水曜日

ま た 合 コ ン か

楽天Vならモー娘。合コンだ?

選手ニコニコやる気100

初めての“生モー娘。”に、各選手はメロメロ状態。戸叶尚投手(29)は

「みんなかわいいですねえ。優勝したら合コンしてほしい。祝勝会に来て!!」

と調子に乗って?ムチャなお願いを口にすると、その話を聞いた三木谷オーナーは

「それはやれると思うよ」

と、まさかのGOサインが飛び出し、選手たちの目がキラキラする場面も。

 ははは、合コンですか。いいですね野球選手には夢があって。で、ミキタニ社長がGOサインですか。ええ。ええ。楽天g…なァァにを無礼なこと言ってるんだッ君たちはッッ! 合コンだって!? そんな無礼な話があるかッ!! 「ヤレると思う」って……。なんでオマエが許可だしてんだよッ!! 金持ってりゃなんでも許されるのかッ!つんく♂でも山崎でもない、成金のIT屋ふぜいに何の決定権があるんだよッ! 人格破綻は俺だよ意味不明なキレ方してッ!!(ヨン切れ)

 ハァ…ハァ…。一気に応援する気が失せたわ。というかこの話、事務所は「ありえません。」って言下に否定してるんだけど、ミキタニは何の根拠もなく、自分の予想に基づく判断で「やれると思うよ」と言ったのだ。こういうところがこの男の嫌われるゆえんなのだろう。

 合コンOKだと?下衆な根性をさらけ出しおったな! この宮本雄山、天が下に恐れるもの一切無し!

 ただ究極のハロプロを追及するのみ! 貴様如き、IT産業などとぬかして浅ましく肥え太った成金に何が出来るかやってみろ!

(というか実際、あんくらい金持ってると大抵のことは出来てしまうんでしょうけどね……。)

 追記。ただの馬鹿なのかもしれない。

緊張からか、「つんく♂」の名前を「つくしさん」と言い間違えるなど新興オーナーらしい初々しさ(?)もみせた。(ZAKZAK

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter