二人そろえば、空も飛べる。

2004年12月3日 金曜日

 ダブルユーのフォト&エッセイの表紙がとうとう発表された。

 柔らかな日差しの中、自然体の2人が額を寄せ合っている。髪を下ろした辻ちゃん……。

“辻加護”は本当に美しい。神々しすぎる。この2人が一緒で良かった。

そういえば。

 “年賀状大使”の翼が片方ずつしかないのをご存知でしょうか。

2005年の干支にちなんだ「トリ」の衣装。

彼女達が手に持つペンと筆で、文字や絵を書けば、パソコンなしで写真年賀状と合成できる。

2人の動きはいつもシンメトリ。ふたりがそろえば、空も飛べる。

広告

公式設定には、「2人が揃えば空も飛べる」とあります。つまり、1人じゃ飛べないんですよ! 2人が一緒じゃないと……。泣ける。

 ところで、このフォト&エッセイ、当初は発売が3日とか4日とか出てたと思うんですけど、アマゾンの発売日も「12月」のままだし、書店にもなかなかないようだし、まさかなっち事件の余波を受けて……。発売中止……?

 都内の大型書店等ではすでに発売されているという情報がありました。も、もうアマゾンで予約しちゃったのに……。 >商品の発送可能時期: 2005/1/2 – 2005/1/16 とかナメたことぬかしてるんですけど…。アマゾン…。

 まぁ、3冊は買うつもりだから別にいいですけどね…。(内訳:辻ちゃん用、加護ちゃん用、自分用)

—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter