ハロプロ楽曲大賞 開票速報

2004年12月12日 日曜日

 どこよりも早い?かもしれない、ハロプロ楽曲大賞2004の結果速報です。

1位 **************************

2位 ************************

3位 **********************************

4位 W(ダブルユー)『ロボキッス』

5位 ミニモニ。『ラッキー!チャチャチャ!』

6位 Berryz工房 『あなたなしでは生きてゆけない』

7位 カントリーに紺野と藤本『シャイニング 愛しき貴方』

8位 モーニング娘。さくら組 『さくら満開』

9位 ミニモニ。『ズキュンLOVE』

10位 モーニング娘。『涙が止まらない放課後』

2位にまさか、******************が来るとは、思いませんでした。驚いた。

それ以外はこうして眺めてみるとまぁ順当かなぁ、という感じがします。ミニモニ。はやはり大きな存在だった。詳細はハロプロ楽曲大賞公式サイトで!

推しメン世論調査

1位 辻希美

2位 紺野あさ美

3位 後藤真希

4位 石川梨華

5位 安倍なつみ

6位 藤本美貴

7位 松浦亜弥

8位 矢口真里

9位 高橋愛

10位 田中れいな

11位 加護亜依

12位 吉澤ひとみ

13位 亀井絵里

14位 飯田圭織

15位 道重さゆみ

“推しメン部門”となっていましたが、本当は部門というより、軽いアンケートのようなつもりだったらしいのですが。

それにしても、辻ちゃんが1位とは輝かしい……! 本当に時代がめぐってきたんだなぁ。一過性のものじゃなかったんだ。

 mixiのコミュニティ人口とはまた違った趣のある結果ですね。この客層は後藤が強いんだなぁ。

広告

 10時から法事なので…寝ます…。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter