デブルユー

2004年12月19日 日曜日

 あの、波田陽区っていう人はなんなんですか。何がどう面白くてエンタなのだろう。

 例えば「和田アキコはどう見ても白組ですからー。」これの何がどう楽しいんだろう。和田アキコはまるでチンコ生えてるほうみたいに見えるねえ、というだけではないか。あの格好もなんか侍というか……。縁日に浴衣で赴く人にしか見えない。

 いや、何も別に、波田陽区がダブルユーのことを「デブルユー斬り!」とか楽しいイジリ方したから怒ってるわけじゃないですよ。まぁ…あいぼんちゃんが多少膨らんでるのは事実だから……。しかしそれでも、いやだからこそ、「それって面白いのか?」なのである。ギャグの意味が理解できなくてイラつくのではなく、ネタの構造、演出、意味等を全て了承した上で「…で?」なのである。

U U U W(ユーユーユーダブルユー)

U U U W

わたし辻ちゃんです わたし加護ちゃんです

二人揃ってW(ダブルユー)

「これからは二人で頑張る

夢もどんどん膨らむわ」って……言うじゃない

でも加護ちゃんだけはすでにパンパンに

膨らんでますから! 残念!!

デブルユー斬り!

 しかし世の中にはこれに本当にキレてしまった人がいて、波田陽区には襲撃予告が出ているそうだ。

「波田陽区殺す」加護ヲタ殺人予告

 昔、Tというお笑いコンビのITが、番組で実在する暴走族を揶揄したところ、出待ちで襲撃されて病院送りになったそうだ。波田陽区も同等のことをしでかしたと言えなくもない。原理主義的なイスラム教徒を前に「イスラム教はインチキ宗教だ!」と言うようなものだ。

 しかしこのニュース、タイトルの付け方間違っとるなー。織田裕二斬りとかどうでもいいのでは……。

 それとここでは“テレビジャパン斬り”で「中身は“ザテレビジョン”と同じですからー!!」と斬ったとあるが、“テレビジョン斬り”では「中身は“TVガイド”と同じですからー!!」と斬っているそうな。ははは。コピペですか。ええ。ええ。だからそ…なァァにを無礼なこと言ってるんだッこいつはッッ! なァァにを言ってるのッ! あいぼんがデブルユーだってッ!?そんな無礼なネタあるかッッ!(ヨン切れ)—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter