TDLで加護ちゃんを見た!

2004年12月10日 金曜日

 九十九式は目撃談サイトになりました。なんと九十九式読者の女の子から目撃情報が届いたのです。というか、『バイト先でモーニング娘を見た!』シリーズを書いたときにいただいたメールなので、割と時間が立ってるんですが。「バイト先で…」じゃないけど、目撃談シリーズの一環ということで紹介します。(ちょっと長かったのでリライトしました)

わたしもモー娘の加護ちゃんと高橋愛ちゃんを見たので、メールしちゃいました。4月6日に友達とTDLに行ったんです。スプラッシュマウンテンに行こうとして、友達と話しながら横向いて歩いてたら、誰かとぶつかりそうになりました。あわてて前を見たら、相手は目がぱっちりしてて、唇の厚い女の子で、それが高橋愛ちゃんでした。周りを見たら、めがねかけた加護ちゃんがいたんです。おつきのお姉さんと男の人、加護ちゃんの友達みたいな女の子と一緒に、TDLの人に案内してもらっているみたいでした。

テレビだと、加護ちゃんはうるさい感じで、あんな幼い服とか髪型してるから、あんま印象よくなかったんです。だけど、実際見たら大人しい感じだったし、服も裏原系で年相応でした。

 手を振ったりして嫌な顔されたりしたら嫌なので、私は何もしなかったのですが、視線に気付いた加護ちゃんは、テレビでやるように、あひる口して目をぱちぱちしてくれて嬉しかったので、それ以来加護ちゃんに親近感がもてて、好きになりました。

太ってるとか言われてるけど、実際見たら、ちょっとふっくらしてるってくらいで、やっぱり芸能人はかわいそうだなって思いました。あと、洋服とか髪型とか、テレビではわざと幼くさせられてる感じでかわいそうに思いました。

わたしの学校は私立なので春休みが終るのが遅く、平日だったせいか、そのほかにも脇くんを見ました。やっぱ、芸能人は平日にくるんですね。

広告

加護ちゃんはいつも辻ちゃんと一緒に遊び行ってるのかと思ってたんで、高橋愛ちゃんと一緒だったのは意外でした。あと、友達もわたしが小声で言うまで気付かなかったし、周りの人も意外と全然気付いてませんでした。

 加護ちゃんもいい子ですねぇ。あぁ、アヒルくちをしている加護ちゃんが目に浮かびます。しかしこんな場所でも、意外と周りには気付かれないもんなんですね。あとタカハシさんと一緒というのもちょっと意外というか……。あ、ちなみに、この「お付きの男の人」は僕です。いやぁ、バレちゃったかー、あははー。

(目撃情報、募集中です。別にモー娘じゃなくても、面白ければオールOKです。柴田恭平でも後浦なつみでもいいです。)—–


array(0) { } int(0)

この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter