ウソをつかない誠実な人

2004年12月28日 火曜日

 今日ちょっと面白かったのは、Yahoo!ミュージックのインタビュー。

Yahoo!ミュージック – J-POP – コラム&レポート

広告

 ニューアルバム発売記念の、河口恭吾さん。冬ソナ韓国人にも劣る、犬以下の盗作野郎め、おまえは今すぐ土下座して、CD回収して切腹しろ! 紅白辞退して2ヶ月謹慎して、一生創作活動するな!でおなじみの河口恭吾さんです。

これまで一連のシングルを発表するとき、歌番組とかで必ず白いシャツを着て出てたので、なんか誠実でウソをつかない人っぽいイメージを持たれてるみたいで(笑)。

(「桜」の詩に関して)たとえウソになったとしてもそのときの気持ちは本物ではないか……ということです。

 盗人猛々しいというか、ここまで開き直れるならたいしたものである。さんざん盗んで音楽語る。こいつ、結局このままうやむやにする気だな。なっちはひとり貧乏くじか。

 河口恭吾も同じくらいにネットで話題になってるのにねぇ……。今後このサイトでは「おまえは今すぐ土下座して、CD回収して切腹しろ! 紅白辞退して2ヶ月謹慎して、一生創作活動するな!」が河口さんの枕詞になります。

参照

河口恭吾氏「桜」疑惑まとめサイト


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter