あぁ いいな!乙女の携帯電話。

2005年1月8日 土曜日

携帯電話の中は全部幸せだらけ

秘密のメールが満タン!

だってウォーアイニー

 と歌ったのはWだったが、人気アイドルグループ“M。”のメンバーの携帯電話の秘密が暴かれるという、前代未聞の事件が起こった。

 事件の発端は、ある男が拾った携帯電話。男は2ちゃんねらーで、帰るなり早速2ちゃんのニュースVIP板に「今、女物っぽいケータイ拾ったんだけど、これから中身見てみるわ」とスレを立てたのだ。するとなんと、これがM。の3番人気、K野あさ美の携帯電話であることが判明したのでさあ大変。各モー板に飛び火し、一夜にしてまとめサイトが並立する大騒ぎとなった。

 真偽を疑う声もあったが、

「カラオケでNY垣と盛り上がってる」

「O川とクリスマスを過ごしている」

「ハ□モニの楽屋」

 など、次々と疑いようのない動画や写真が公開された。携帯電話といえば、人によってはPC以上のパーソナルツールであり、それをこんな形でネットに晒されてしまった少女の心情は察するにあまりあるが、男は“意外と”良識派で、メモリーから“おかあさん携帯”を探して連絡をとり、K野さんのお母さんに手渡しで返したそうだ。(ちなみに一度、K野さんから電話がかかってきたそうな)

 さて、アイドルと言えば気になるのはその私生活、異性関係なわけだが、K野さんの場合は

広告

「やっぱリダイアルとか男の番号ばっかだったろ?芸能人だし遊びまくりって感じ?」

「いやーダイヤルがびっくりするぐらいかけてもないしかかってもいないのよねw

一番新しい発信履歴かおかあさん携帯だったし、着信も去年のものばっかりだった。だから普通の女の子だと思ってたんだよ」

 ということなので、ひとまず安心である。これで異性関係のスキャンダルが発覚したりしたら、目も当てられない。ハ□プロ帝国が崩壊してしまう。そういうのと縁がないK野さんで良かった。拾ったのが悪人でなくて本当に良かった。でもこの男、□野さんの携帯であることが発覚したときに匂いを嗅いでから舐めたらしいですけどね……。

 いやいや、そもそも、他人の携帯電話の中のデータをネット上にアップする時点で犯罪行為ですからね。金をゆすりとろうとする悪人とかでなくてまだ良かった、ということです。

 それにしても「アイドルの携帯電話を拾う」って本当に奇跡ですね。実在したんだ、モーニング娘って……。(ラピュタは本当にあったんだ!風に)

 拾った奴がモーヲタだったのも奇跡だ。もし辻ちゃんの携帯電話を拾ったらどうしよう…。 中身を見ずにいられるか?俺は……。見るだろうな。それで全データをバックアップして、誰にも言わないでおく。そして一生その秘密を抱えたまま……だめだ、多分発狂してしまう! とりあえず、俺もK野さんの携帯を拾って慣れることにしよう。

まとめサイト

http://www.geocities.jp/jumping_squat/keitai.html

http://asamilk13.hp.infoseek.co.jp/denwa/


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter