大事な娘たち

2005年1月17日 月曜日

「大事な娘。に合コンはNG」 おしゃれカンケイでつんく♂

 ハロープロジェクトのプロデューサーつんく♂は16日、TV番組『おしゃれカンケイ』で、ゲストの三木谷浩史 楽天社長に向け、ビデオメッセージを送った。スポーツ紙で取りざたされた、楽天のモー娘。合コン騒動に触れ、つんく♂は完全否定してみせた。

 冒頭のあいさつでつんく♂は「記者会見、見ましたよ。モーニング娘。と合コンしたいと。社長OK出したでしょ!? 困りますよ。」と指摘した。

 そのうえで「合コンはちょっと勘弁してもらいたい。大事な娘たちなんでね」と述べた。

 また、現在工事中の宮城球場が開幕戦に間に合わない場合、三木谷浩社長は頭を丸刈りにすることを宣言しており、それを踏まえて「モーニング娘。が頭を刈りに行く」と落とした。

 「合コン」発言に反発するファンの間では、「三木谷の頭の皮をはぐ」「楽天選手の首を刈る」などと過激な発言も飛び交っている。

[Miyamoto Sports](拾い物キャプ画1キャプ画2

 騒動のきっかけとなった楽天合コン発言と対になる重要発言のはずなんですが、あのときと違って、どこのスポーツ新聞もとりあげないので、ウチが取り上げました。

 何ていうかね、もう、格好良過ぎる。つんく♂はやっぱりモーニング娘を本気で考えている。7期オーデもつんく♂のプロモーション番組みたいになってたけど、最近はどうも自分はハロプロじゃなくてこのオッサンのことが好きなんじゃないだろうか……という気分になってくる。

 楽天といえば、新曲のスポンサーである。しかしつんく♂は媚びなかった! 権力者に媚びずに主義主張を貫く。これがロックでなくて何なのか。「大事な娘たちなんでね」……あったけー。つんく♂さんの言葉マジあったけー。一生付いていこう。

広告

↑つんく♂が、サイトでクリスマス更新に使った画像。狂ってる。(加工も自分でやったのかもしれない。)—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter